アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品ですみません。

性行為の時、お互いの性器を触ったり舐めたりしますよね。あれって汚いと思わないんでしょうか?愛し合ってるからそんな事どうでも良いのでしょうか?オシッコが出る所ですし、普通にイヤだと思います。女性のアレは性行為の時は愛液とか出るじゃないですか。それでも男性は平気で触れますよね。私はまだ未経験(と言っても大人になるまでするつもりはないですけど)ですのでよくわかりません。でも「その時」は突然来るかもしれないので知っておきたいです。

A 回答 (6件)

22歳の男子大学生ですが、私の場合は全く汚いと思いません、と言うか思う余裕がありませんでした(*^^)v



2年ほど前にバイト先で知り合った1歳下の彼女と半年程交際して、(キスや半裸の愛撫を経て)結ばれました。その時は、外で食事をして彼女の部屋に寄った時だったのですが、ベッドの上でキスや愛撫をしているうち、夢中で服を全部脱がせて、彼女の股間を舐めまわしていると、彼女のかなり匂いの強い愛液がヌルヌルと出てきましたが、それもしゃぶり尽くしました。(シャワーを浴びるタイミングも余裕もありませんでした。)行為が終わった後は、顔を始め身体中匂いがプンプンしていて、少量の出血もあったので、今からみればかなり凄い状況だったと思いますが、しばらく彼女を抱き寄せたままで、全然不潔な感覚はありませんでした。彼女も私のモノをかなりしゃぶっていたので私の匂いがついていたと思いますが、微笑んで私に抱きついたままで、2人ともそのまま次の朝まで眠り込んでしまいました。

その彼女とは現在同棲していて、今もそばで寝ていますが、初体験の後は、行為前にはシャワーを浴びることが殆どなものの、(車内デートとかの)シチュエーションによっては浴びませんが、そんな場合にも今でも汚いとは思いません。(衛生面からはシャワーを浴びる事が強く推奨されていることは承知していますが・・・)

以上は、あくまでも私たちの場合の話ですが、質問者様のように気になさるのももっともだと思いますので、デートの前には(足の指とかも)入念にシャワーを浴び、デート中にはなるべくこまめに洗浄便座とかで洗うように普段から心がけておいて、「その時」には彼氏に思い切って身を委ねれば、より身も心も一つになれるように私は思います。訊いてみたことはありませんが、察するに私の彼女もそのように普段から準備しているようにも思われます。私も、用をたした後は、なるべくウェットティッシュできれいにしておくようにしています。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
やっぱり愛し合っているならそんな事感じないんですね☆

お礼日時:2011/11/23 15:18

パンツの中のものをさらけ出す関係になる前に


順番としてキスをするのが先でしょう。

口の中ってバイキンだらけだけど、
自分と好きな人のは汚くない。

俺だって、他のオヤジとはキスなんかしたくない。
何を舐めたか分からないけれど愛犬にはキスできる。
同性でも赤ちゃんにはキスできる。

汚くても、好意を持てば汚らしく思わなくなるのね。
    • good
    • 1

汚いとは思いません。


触るのも平気だし、舐めることも気になりません。
シャワーを浴びる前に、妻のアソコを舐めまわすこともあります。

ただし、基本的にはお互いにシャワーを浴びた後に性行為をしたほうが
気持ちがいいとは思います。

「その時」になれば、そんなこと考えられないと思いますよ。
    • good
    • 0

 風俗嬢でもない限りは、好きでもない男の性器を口でサービスなんかできません。

愛しているから他の男には許せないことも、許せるのです。その上、頭を動かすと疲れると思います。本当に愛する人が現れたら、今の気持ちは吹き飛ぶでしょう。

 今の感覚も大切ですよ。「不潔」という感覚は、好きでもない男に、平気でフェラチオなどをしないようにするための、本能によるブレーキだと思います。
    • good
    • 1

思いますょ(^^)自分のは。


でも彼のは平気です。舐めるコトもできますし汚いとは思ったコトありませんね。
しかし、「される」側になると話は別!
質問者さまのおっしゃるコトそのままです。おしっこ出る場所なんて汚いし、それを触れさせるコトは彼を汚すようで申し訳なく感じます。

彼いわく、「お前、俺の汚いって思うか?(私の「思ったコトない」の返事を挟み)それと同じだょ。好きなひとのは全部綺麗なものなんだょ」だそぅで(汗)


たしかに「その時」は急に来ましたが、そこに至るまでにはデートしたり、おしゃべり、ご飯食べたり、お互いの距離を近づける"段階"がありますから、今からそぅ身構えなくても問題ないと思いますょ(^_^;)
そぅいぅ"段階"を踏まずにいきなり「その時」に行こうとする男なんて、汚い云々以前にひととしてサイテーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。事の前にトイレに行ったら「汚いから洗っといてあげよう。。。」と思ってしまうかもしれません^^

お礼日時:2011/11/23 15:23

30代の男です。



好きでもないのにできるという人は
少ないと思います。普通は嫌なものです。

好きになると、そういうことも平気になる。
そういうこともあるって程度に思ってください。

別に、無理にすることではないし、
必須でもありません。
しないからといって、本当に好きではない、
なんてこともありません。

身体に触れ合うことのない恋愛もあれば、
気持ちを身体で表現し合う恋愛もあります。
好きになるといろいろなことをしたくなるのは、
自分でも不思議な気持ちです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています