アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 女性に性欲があるのが嫌でたまりません。
セックスが汚いものと思っています。
キスも、唾液がつくので嫌です。
女性って以外に、汚いものなんだなと思い、好きになることができません。
自分が相手でも、喜んでする人は嫌なんです。
普通にシモネタしゃべったり
この世の中に、清純な人っていないんですかね?
どうしたら、好きになれますか?
教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

この世を空中から見て下さい



砂漠のような世界は全て根本的にセックスです

清純とか汚いとか言ってられますか?

見ての通りを受け止めることです
    • good
    • 5

質問者さんの場合、単純に独身主義者なだけです。


30歳過ぎたら、性欲が強い女性、性欲が弱い女性など、世の中には色んな人がいるんだなあ・・と、自然と気付いてくると思います。
先物買いの天才女性は、相手が高校か大学か院時代に婚約を取り付けて、入社直後に挙式を挙げさせてしまいます。
とにかくやり手ババアみたいな同年代の女性に早く出会えば、29歳で既に2人のパパ状態だと思います。
とにかく、趣味の場で見つけるのが良いと思いますよ。
質問者さんの場合、本音は独身主義者だと思いますので、趣味が同じ女でない限り、会おうとか、一緒に住まわしてやっても良いよって気に、ならないと思うので。
美男子の場合、やり手ババア少女に10代でスカウトされちゃうから、早婚なのです。
普通の容姿の方は、40代からハンサムに変化する場合があるので、運が良ければ20代か30代の女性ファンが出現します。
加齢の影響を受けない普通の容姿のままの方は、メタボ化になる前に、趣味の場でがんばって出会いのツテをゲットする事が大事です。
独身主義の方は、女性ファンが出現しても、結局一人が好きだから、お付合いのチャンスすら、逃す可能性が高いです。

離婚しない男性は、とにかくこだわりを持たない傾向が強いです。
ご飯の献立にすら、自分の意見がない位、何も望んでないというか。

相手や自分の職業と年齢にこだわる方は、第三者から見て
「性格が悪い可能性があるかも・・・」
という印象を与えるため、紹介の話も来なくなってしまいます。
自分の好みを言わないほうが、紹介の話を持って来てくれる女性の知り合いが増えますよ。色んな年代の女性から紹介話が来るような青年を目指してがんばって下さい。

私が凄く納得した40代独身男性の言葉ですが・・・
「男は適齢期の27~30歳位で結婚しちゃったほうが、
35歳以降に変な性癖を持ったり、やけくそになったりしなくて、精神的にも肉体的にも良いと思う。」
です。やけくそで変な性癖や変な病気を持つと、一生、女の人と付き合ったり結婚出来なくなってしまうので・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地下鉄で面白い花井を聞きました。
カップルの会話です。
女「私、医者の妻がいい~。絶対、医学部に行ってね。」
男「・・・うん・・・・」(あやふやな態度)
女「もう~、ほかの人と付き合うかな。」
男「・・・・」(あやふやな態度)
女「だから、もっと勉強時間増やして~何たら間たら」

女のお人はすごいですね。笑ってしまいましたよ。
いろいろとアドバイスありがとうございます。

いろいろ知るうちに
なんだか、女嫌いになってしまいましたよ。
知らなきゃよかった。

お礼日時:2009/04/21 00:46

私は男性の性欲が嫌です。


知人に「セックスをしない仮面夫婦はダメ。」
という持論を持つ女性がいましたが、それを聞いた私は、
「はあ?単純にお前が旦那を養う能力がない事の言い訳だろ?」
と、思いました。
私は仮面夫婦上等に思います。
「どうして両親や兄弟から愛情たっぷり、茶目っ気いっぱいに育った私が、どうして他人である彼氏や旦那の性欲の解消機として、利用されなあかんの?」
と思うからです。
私は若い女性同士が酒の肴に粋がって、
自分達の性生活を言ったり、
他人の初体験の時期を聞きたがる事がとても嫌でした。
せっかく皆で久しぶりに会ったんだから、恋愛以外に充実した話がして~よ~と思ってました。
私は性欲がない女なんでしょうが、女は別に性欲なくても良いじゃん、って思います。だって、穴を持つ性なんだから。男性みたく、棒がない性だから。
私は、貴殿みたいな淡白な男性に出会いたいですが、姉妹揃って濃い変態としかご縁がないようで・・・哀愁

私は変態に対して説教や説法をくり返す日々が多いかなあ・・・
そして、旦那にセックスの場を提供してる、家賃を稼ぐ能力のない女に限って、
セックス経験の重要さ
日々、旦那にセックスさせる事の重要さ
を説いてくる事にうんざりしてます。

お前が普段、昔から男の性欲の犠牲になってる事が嫌だからって、
自活してる女性達に、その道連れになるよう、結婚や恋愛を布教するのは、止めなよ、みたいな・・・男性から見て清純な日々を送ってる女の本音です。女の敵は女と思って、日々暮らしてます。
基本的に国立大卒以下の男に関心を持った事が、小学生時代からありません。背が高くてスラッとしてる顔も美男子以外は、一切、眼に入って来ないので、淡白な男の見分け方が分からず、日々、苦労しています。
でも、男性に依存してない人って、共通して、ペチャパイじゃないけどスタイルが良いですね。私は派遣なので、色んな大手企業の女を観察して、思った事です。ご参考になれば。
常識を超越してる性格で行動がおもしろい女なので、気になってしょうがないみたいですよ。だから、ご安心を。出会うのはきっと、貴方の自立が完成する30代中盤以降に、ひょっこり登場します。
そして、故意に恋に落ちるので、好きになる必要は一切ないのです。
確かに、キスする時の男の顔というか眼は、大変気持ち悪いものです。
だから、キスが嫌いな女性は多いと思います。
ただ、我慢して自分の脳を慣れさせて、家賃を払ってくれる旦那を獲得するのに必死な女性が多いだけなんだと思います。
究極の贅沢は、セックスしないでも、養ってくれるお人好しな旦那に寄生する事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sinjouさんは大阪の人でしょうか。
もともと僕は、周りが馬鹿に見えてしますのです。
そんな男と付き合っている女性、そいつらとシモネタを話している女性。その人たちを醜いと思ってしまうんですよ。

僕も、自立した女性が好きです。いつも好きになるのは、リーダー格の女性です。男に媚を売る女性を見ていると吐き気がしてきます。
がんばっている女性こそ、守ってあげたいと思いますよ。
ちなみに、僕の母親も自分で仕事を持っていて自立しています。
ちなみに潔癖症です。ほかの人間を完全に馬鹿にしています。

sinjouサンみたいな人と出会いたいです。
しかし学歴はどうにかなりそうですが、残念ながら美男子ではありません。・・・残念です。
30代中盤以降に
とありますが、そんなに掛かるんでしょうか?
根拠を教えてもらいたいのですが、自立は20でもできますよね。
純粋な女性を20でゲットするには美男子じゃないとダメでしょうか?

お礼日時:2009/04/20 17:47

こんにちは。

質問を読ませていただきました。

質問者さまは、潔癖な自分でも好きになれるような清純な人を
求めていらっしゃるようですが、仮に理想通りの清純な人と巡り合っても、
性的なことに対して嫌悪感を感じている限りは、
お付き合いがうまくいかないのではと思います。

>セックスが汚いものと思っています。
>キスも、唾液がつくので嫌です。

セックスを汚いものと感じ、ほかの男性と性的な行為を行った女性を
けがらわしいと感じてしまうのは、何よりもご質問者様ご自身の性欲を
汚く、けがらわしいものだと感じているからではないでしょうか?

質問者さまが性欲を感じる時、異性を欲する気持ちと同時に
罪悪感も一緒に感じているのでは。
だから、女性が性欲を感じることにも抵抗を覚えるのだと思います。

自分の認識を変えるのはなかなか難しいことと思いますが
性欲というのは子孫を残すために必要な生理であり、
また命を生み出すための尊い行為、愛情を表すコミュニケーションであると
考えてみてはいかがでしょうか。

女性に対する苦しいお気持ちが、少しでも楽になることを願っております。
    • good
    • 1

No..11の者です。


お返事ありがとうございます。

Aセクについては、こちらをどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%80%A7% …

ただ、質問者様の求める要素ではなかったようですね。
見当違いですみませんでした。

ちなみに、女性で自慰行為をしていない人もいると思いますよ。
質問者様のように、性に嫌悪感を持っている人は
女性の方が多い気がします。
そういうふうに教育される割合が高いからと、
心ない男性によって恐怖感を植えつけられる人がいるからでしょうか。

思うのは、女性が性行為にまったく喜びを感じないとしたら
子作りは本当の意味で「単なる手段」になってしまいますね。
女性は命がけで出産するのに、その過程も嫌悪するべきものなんて、
あんまりな気もします。
難しいですね。

「いやらしい顔が嫌」というのは、なんだか分かる気がします。
私も、高校生の時に好きだった先輩が私を性的対象にしていることを知って、
急に嫌悪の対象になったことがあります。
私はきっと、その先輩を性なんて超えたヒトと思って好いていたのですね。

さて、私は、モラルというより「文化」「価値観」の問題だと思います。
価値観は文化に付随することが多いので、結局は文化…
ひいては、育った環境の問題かもしれませんね。
ひと昔前なら、質問者様の価値観に賛同する方が
数多くいらしたように思います。

それ(環境)に関連しまして、ほかの方へのお礼に
「回答者はどんな環境で~」という文章がありましたのでお答えします。
私は、自分で言うのもなんですが、両親のおかげで
今のところ何不自由のない人生を送っています。
(社会人ですので家賃や生活費は自分で稼いでいますが、
 ここまで来られたのは紛れもなく両親のおかげです)
もちろん、両親には感謝していますし、家族を愛しています。
私はまだ半人前なので大したことはできませんが、
家族に求められたら、できるかぎりのことはしたいと思っています。
幸い、今のところ「家族のために犠牲になる状況」がないので
そのような経験はないのですが。
(そもそも、その犠牲とはどのようなものですか?)

そこまで考えて疑問に感じたことがあるのですが、
家族のために犠牲になることと女性の性欲に対するモラルとは
どのような関連があるとお考えなのでしょうか?
批判したいわけではなく、純粋に分からなかったので
教えていただきたいだけです。

最後に、少々気になったのが…
「ほかの男が障ったものなんか触りたくもありません。」
これは、うーん困ったなぁという感じですね。
質問者様にとって、女性は「もの」になりえる存在なのですね。
貞操観念云々の話は置いておいて、ほかの男性が触った…
つまりは、相手の女性が主体でなくても、ダメなんですね。
あまり使いたくない言葉ですが「汚された」という感じでしょうか。
私は先述のように心ない男性のせいで傷ついた女性を知っているので、
この表現はとても悲しいです(この場合は例外ですか?)。
深読みしすぎでしょうか。

長い上にまとまりのない文章になってしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の質問に序耐えてくれてありがとうございます。
>家族のために犠牲になることと女性の性欲に対するモラルとは
どのような関連があるとお考えなのでしょうか?
あまり関係ないですね(笑)むつかしくて、すぐには答えられないです。
結婚しても、いつまでも女でいたいというのが、醜いと思っているだけですよ。普通、結婚すれば、男も女も自分を犠牲にするべきだと思っているので。ちゃんとして母親にならないと、子供が迷惑しますよ。
>質問者様にとって、女性は「もの」になりえる存在なのですね。
これは違いますよ。
女は子供を生む機械だといって人がいますけど、あれと同じにしてほしくないですね。
ただ
僕は、女性とお付き合いをするとき、すべて結婚前提で話を進めます。
遊びで付き合うという感覚がわからないんですね。
「汚された」
今までの話ではそうなってしまいますね。
なんせセックス自体が、汚いと思っていますから。
話はそれますが、中絶についてですが、
よく男性が悪いように言われますが、女性にも非はありますよね。
皆さんが言うとおりセックスは2人でするものでしょう。
言い訳としては
お金が用意できない、自分の将来の邪魔になる、まだ、やりたいことがある
こういうことを聞いていると、無性に腹が立ってくるんですよね。

お礼日時:2009/04/07 20:47

セックスが汚いことなら、その結果で産まれてくる人間は全て汚いということです。


あなたの理論に習うなら「誰一人汚れていない人などいない」ということになると思います。
それはあなたも含めてです。

あなたはセックスが嫌いなのではなくて「人間が嫌い」なのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。子供を作る目的のセックスは、汚いと思いませんよ。女性の、いやらしい顔が嫌いなんです。
確かに、人間嫌いですね。(笑) ほかの男が障ったものなんか触りたくもありません。

お礼日時:2009/04/07 18:04

こんにちは。



世の中にはAセクシャルという方々がいます。
極端に性欲のない人のことです。
でも恋愛はします。
質問者様には、そういった方がいいかもしれませんね。

最近は日本でも女性の性が解放されてきているので
質問者様が求めるような人は、かなり希少だと思います。
もっともっと昔であれば、そのような女性も多かったかもしれませんね。
(女性にとって性に関することは汚らわしいものだ
 という教育をされていたでしょうから)
 

あとは、性行為は子孫を残すためのものだから
生物学的に喜びを感じさせられるのは
仕方のないことだ、と割り切るしかないかもしれません。

質問者様が心から好きになれる方と出会えることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Aセクシャル検索しましたが、出てきませんでした。性欲よりモラルの問題だと思うのですが。
好きな人がいないわけではありません。
ただ、そういうことをしていると思うと、気持ちが悪いんです。
女性だって、男性のオナニーしているのは、気持ちいいモンではないですよね。
それと同じです。
ぼくは、女性がオナニーしているのが、不快なんです。

お礼日時:2009/04/07 18:00

はじめまして、20代中盤女子です。



普通に下ネタを進んで話す女性は私も好きではありません。

私の友人にEDの男の子がいます。
彼は質問者さんのようにいつも言っています。(ちょっと観点は違いますが。)
「女ってどうしてHしない男は彼氏じゃないとか平気で言うんでしょう!そんな事しなくったって一緒にいるだけでいいじゃないですか!」って。

彼の言う事はその通りだと思います。
でも全ての女性がそれを求めているわけではないです。

昔の人って今では考えられないくらい堅実だったんですよ。
人前で手を繋ぐ・隣同士で歩くなんてないですし、キスなんて絶対外ではしない。
昔窓越しのキスシーンで問題になったドラマがあったくらいですから。

それくらい堅実な人ばかりでした。
現代はどうでしょう。無節操な方増えておりますよね。
質問者さんのようにセックスが汚いと思われている方にはとても住みにくいですし、周りにいる女性が全てイヤだと思います。

ですが、現代でもきっと堅実で自分を大事にしている女性がいると思います。
いない事なんてないです、ただ絶対数が少なくて出会えていないだけですよ。

きっと好きになれる人が現れます。

余談ですが、動物は快楽の為にセックスするわけではありません。
子孫を残し自分の血を繁栄させる為です。
その交尾ですら汚いと思いますか?

いざ好きな方が出来てお付き合いして結婚をしても、セックスは汚いとお思いでしたら、子を残す為の手段と割り切って考えてみるのも良いかもしれません。

質問者さんが素敵なで堅実な女性と出会える事を祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はっき行って、手をつなぐのも嫌です。簡単に男に触らせるのを許しているのが嫌なんです。それとここで、回答している人はどういう環境で育ったのでしょうか。
僕の親は、家族のために、自分を犠牲にしてきました。
それは、本来あるべき姿と思います。
最近、歳を行った女性が、「一人の女性として見られたい」といっていましたが、反吐が出るくらい気持ち悪いです。
女性の悪口になってしまいますが、最近の女性を見ていると、自分の幸せしか考えていない気がするんですよ。
女性は誰かのために、自分を犠牲にすることはあるんでしょうか?
本当に、今の家族は間違っていると思います。

お礼日時:2009/04/07 17:55

あなたが正常で私(達)が異常なのかもしれない。


私(達)が正常であなたが異常なのかもしれない。
見る視点でどちらとも言えます。
どっちが正しいなんてないんです。
ですが質問者様にとっては色々不都合が多い世の中ですよね。
数は少ないかも知れませんがあなたと同じような価値観を持った女性がいるかもしれません。そういう方と清い交際をしつつ将来を相談したらいかがでしょう?

でも自分の価値観に合わない人間を受け入れる必要はないと思いますが汚いとか馬鹿にするのはいかがなものかと。(質問の文章はいいのですが他の方へのお礼を見て感じました)

どうしても受け入れられなければ恋愛だけが全てではありません。他の事に目を向け生きていく人生を選択されるのも一つの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕が変わっているのだと思いますよ。歓楽画を歩いていると気分が悪くなりますからね。
それと、勘違いされてますが、女性が嫌いなわけではありません。
好きな人もいますよ
上にも書いたとおり100パーセント好きになれないので、困っているんです。

お礼日時:2009/04/07 17:43

男性も女性も基本は同じです。

(なんか良い匂いはしますが・・・)
Hも好きならシモネタも好きです。(個人差はあります)

貴方の条件を満たす清純な人も、どこかにはいるかもしれませんが、
では貴方は自分が、男は不潔、唾液が汚い、性欲なんてもってのほか、と思うような清純な女性のお眼鏡にかなうと思いますか?

普通の女性が嫌いなら嫌いでいいんじゃない。
ただ単に一生独り身でいればいいだけの話でしょう?
少なくとも唾液の出ない女性はいないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういう女性に会うために努力しているのです。ただ、その間が問題です。

お礼日時:2009/04/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A