dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは何の香りが好きですか?

例えば、シャンプーの香りとか、香水に香りとか・・・。
     マニアックなものでもokです(´∀∩)


     ちなみに私は
     パンテーンというシャンプーの匂いや、
     SAMURAI ユーロ という香水の匂いや、
     地下鉄の匂い、薬局の匂いです(´∀`)

     

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは。



* 赤ちゃんの匂い
* 長年愛用しているプチサンボン(香水)の匂い
* 新しい畳の匂い
* 好きな人の匂い

いい匂い、大好きです^^
    • good
    • 0

結婚前に妻がつけていた「スカイトレイル」というコロンの香りです。


今でもまだあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   初めて聞きました!!
   「スカイトレイル」ですね!
   調べてみます!


   ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:29

こんばんは。



アロマオイルのネロリの香りが好きです。
高いので買えないのですが…(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

     私も趣味でアロマオイル、やってますよー!

     いいですよね!

     ネロリ、見たことはあったんですけど・・・。

     今度、頑張ってかってみます!(笑)

     私は今は「センシュアル フローラル」を使っています!


     ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:31

こんばんわ。


わたしは
香水はハッピー♪
シャンプーはダヴ♪
を使ってます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    ダヴ、つかってました!

    あれも良い匂いですよね!好きです!

    「ハッピー」ですか!調べてみます!

   
    ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:32

木の匂いですね。


私は趣味と実用をかねて机や椅子をよく作る
んですが、ノコギリで切るときカンナで削るときの
あの木の匂いが大好きです。特にヒノキ系の匂いは
気持ちを落ち着かせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   「木」ですか!
   あ!私は、中学1年生のときに、技術科の授業で
   椅子、つくりました!

   
   ヒノキって、お風呂にも使われていますよね!

   あの木、好きです!

   ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:34

お風呂上りの香りです✿

    • good
    • 0

甘いフルーティーな香り


だから彼女が香水使うならこういう香りのを使って欲しい。
    • good
    • 0

こんばんは。



自分がつけている香水の香りが大好きです!!

ランバン、クロエ、エタニティサマー、アパラシオンスカイ、ベビードール、ハッピーフォーメン、インカントのドリーム、シャイン、ブリス、ジバンシーのプチサンボン、エスケイプ、ブルガリなど(現在は)

シャンプーの香り、ボディソープの香り、柔軟剤の香り、柑橘系の香り、キンモクセイ、バラ、沈丁花、カサブランカの花の香りも。

猫の、ひなたの香りも好きです!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   わぁ・・・。すっごい沢山香水もっているんですね・・・。

   うらやましいです!

   ブルガリって、色んな種類がありますよね?
 
   どれが1番いい香りですか? 友だちとかと香水屋さん行って、

   必ず、「ブルガリはどれが1番良いか」で討論になるんですよ;(笑)


   あー!わかります!

   猫、いいですよね!


   

   ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:41

サムライは僕も好きです。

ユーロもライトも気に入っていましたが今は違うトワレを使っています。

シャンプーであればダブですかね。

潮の香りって苦手な人もいますがなんだか落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   サムライ、いいですよね!

   私、プレゼントするのに、
   ユーロとライトで、どっちが良いか、1時間くらいずっと迷ってました!(笑)

 
   あぁ。結構、「ダヴ」って言う方もいますね・・・!

   私も好きです!



   潮か~。

   最近海、いってないな~・・・。


   ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/27 09:44

古い小さな文房具屋さんの匂いが好きです。


小学校や中学校の近くにあるような・・。
学習帳や画用紙や鉛筆や、
色々な匂いが混じってるんでしょうね。
本屋さんの匂いと似ているかもしれません。

あとは普通ですが、
喫茶店の匂い。
やっぱり昔からあるような
扉を開けると「ガランガラン♪」って音がする小さなお店の。

変ったところでは
スーパーの寝具売り場の匂いも好きです。
タオルとか、シーツとか置いてあるところ。

家では、
お湯に入浴剤を入れておくと、
廊下まで温かくていい香りが漂ってくるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  文房具屋さん、いいですよね!すっごいわかります!!

  喫茶店は、わたしのおじいちゃんの知り合いがやってるので、
  よく行きます!
  いいにおいしますよね!


  寝具売り場ですか。。。

  全く気にとめてなかったです!(笑)

  今度、地味にかいできます!(笑)


  入浴剤は、いいですよね!

お礼日時:2011/11/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!