海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

前回、前々回と見逃してしまいました。
特に昨日やった、ミタさんの過去が気になるのですが、見た方教えてください。

A 回答 (1件)

前回でのミタさんの過去の話はこうでした。




昔、ミタさんが幼い頃に川に溺れた事がありました。
それを発見した父親がミタさんを助けようとします。
ですが、代わりにミタさんの父親は溺れて亡くなってしまいます。
ミタさんの父親を愛していたミタさんの母親はミタさんを攻めるようになりました。
『貴方の笑顔は周りを不幸にする』
とまで母親に言われたミタさんでしたが、家政婦紹介所のおばさんに励ましてもらい懸命に笑顔を作ってました。
ミタさんは母親に好かれたくて勉強や習い事を頑張りました。
しかし、母親は再婚しそこで出来た弟にばかり構うようになりました。
やがてミタさんの母親と再婚した義父がミタさんのことを色目で見るようになり、
母親に更に憎まれることに。
しかし、ミタさんにも最愛の人と出会い結婚し子供ができます。
毎日が平和で幸せで、この幸せがずっと続くと…
ある日ミタさん弟が訪れてミタさんを好きだと言いました。
いくら血が繋がっていないとはいえ姉弟であり、愛する家族がいるミタさんは直ぐに拒否しました。
すると弟はストーカー行為を始めました。
弟の本心を知らないミタさんの夫は快く弟を招き入れます。
その度に性的に迫られる日々でした。
そして弟の本性を知ったミタさんの夫は、弟に対して
『二度と会いに来るな』と。
それに逆上した弟はミタさん宅に火を放ちました。
『助けて』と叫ぶ息子を助けようと火の中に飛び込もうとするミタさんでしたが
消防隊に止められます。
そうして夫と息子は死にました。
それを嘲笑うかの様に弟は自殺しました。
自分の母親や夫の両親に罵声を浴びせられました。
何度もミタさんは謝りました。
そんなミタさんに母親と夫の両親が投げた言葉は、
『もう謝らなくていい、何もしなくていい。だからもう死ぬまで二度と笑うな』と。
そうして、ミタさんの希望、愛、未来、全てが消えました。


全てを結たちに話したミタさんは、
『約束道りお暇をいただきます。』と言って家を出ました。



大体こんな内容でした。
長文、乱文ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました☆気になっていたのですっきりしました。

お礼日時:2011/12/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!