プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は乾燥肌のため、ボディケア用品をプレゼントしようと考えています。しかしこの分野は疎く、何を買えばいいか全く見当がつきません。

そこで質問なのですが、
1000~5000円でオススメのものはありますか?
また名古屋に住んでいて、名古屋駅の高島屋の化粧品売り場にも足を運ぼうと考えているのですが、ブランド物はやはりお高いですかね?

どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?お願いします!
ちなみに僕も彼女も大学生です。

A 回答 (5件)

こんにちは



ボディショップ
http://www.the-body-shop.co.jp/products/1101body …

http://sasp.mapion.co.jp/b/bodyshop/attr/23/?t=a …

ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/shop/?gclid=CKbb7Nqw4 …

http://www.loccitane.co.jp/shop/shop/area_05.asp …
こちらの中からえらぶのはどうですか?

どちらかというとロクシタンのほうがちょっと高価ですが
物によっては小さいサイズもありますのでお試しで出来ます
    • good
    • 1

好みがあるので何とも言えませんが



彼女が女の子らしい方でかわいらしいものが好きなタイプであれば、ジルスチュアートのものとか喜ぶと思います。
香りもわりと好きな人が多いのではないかと思います。
ジルスチュアートのボディケアラインでは、ボディミルクが一番乾燥にはいいと思います。
たしか3000円ちょい。
しかも見た目が超かわいく女子には本当にテンションあがります(笑)

あとは個人的にはSAVON(サボン)とかもらえるとうれしいですね~。
ボディスクラブとかもすごく人気です。5000円くらいだったかな。

無難なのは他の方も書かれているように、ボディショップやロクシタンですね。
ただ王道なので、持ってる人も多いかも。
あと香りが強いので、好みがあるかもしれません。

あとは最近自分がはまっているもので、ナチュラル派な人にもおすすめなのが、ベキュアハニーのシリーズです。
ボディミルクが1800円くらい、ほかにもハンドクリームとかいろいろあります。
香りが強くなく、強く香りが苦手な人には本当におすすめ。
あと見た目が可愛いです。うさぎさんとか(笑)


いろいろ調べてみてくださいね☆
    • good
    • 0

プレゼントされる前に、敏感肌かどうかと、苦手な香りがあるか(バラの香りは特に好き嫌いが激しいです)、強い香料が大丈夫かどうか確認してから購入された方が良いと思いますので、さり気なくチェックを…!(彼女さんが普段使われてる化粧品メーカーなんかを調べる。

そしてネットでさらに調べるか家族や女友達に聞く)

して、プレゼントの内容ですが…もらえれば何でも^^ と言いたいところですが、、、

もし私がプレゼントされて嬉しいのはやっぱり『ニールズヤードレメディーズ』のボディクリームでしょうか。アロマの香りがとっても良くて、肌もなめらか~になるんです^^ 
デザインも可愛いし女子が好きな感じですかね。
…別に回し者じゃないですよ!

だけどちょっと高いんですよね~。だからこそもらえると嬉しい!すごく!
BackSpac-eさんのご予算からは3000円ほど上がっちゃいますけど…。

ハンドクリームやボディオイルだったらご予算に合うものもありますよ^^
乾燥肌がひどいようなら、化粧水もセットでプレゼントしても良いと思います。
化粧水した上からボディケア用品を塗ると浸透率あがりますから。


ぶっちゃけ安くても、正しいやり方でこまめに保湿すれば(おおよその)乾燥肌は治まるんですけどね、クリスマスプレゼントですもんね。ドラッグストアのじゃあかっこつきませんよね(´▽`;

参考URL:http://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/l …
    • good
    • 0

こんにちは。



ボディーケア用品だと色々な香りのものがあるので、彼女の好きな香りは先にチェックしておくことをオススメします★

ボディークリーム等は結構匂いが残るので、是非彼女の好きな香りのプレゼントしてあげて下さい。
    • good
    • 0

ボディショップ


http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

ラッシュ
http://www.lushjapan.com/

などいかがでしょうか?

私はよく友人にラッシュをプレゼントしますが、
今年はボディショップにしてみる予定です☆
ロクシタンのハンドクリームはおすすめですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!