アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の日本橋〈にっぽんばし〉にある電気店は「ビックカメラ」しかないですか?
(今年の夏休みに日本橋に行ったんですけど、「ビックカメラ」しか見つからなかったので・・・)

A 回答 (2件)

いいえ


いろんな店がありますよ
おそらく難波で降りていませんか?
近鉄日本橋を降りて南に行くと電気街があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南に行ったら電気街があるんだ!

お礼日時:2011/12/04 09:30

 ビックカメラは日本橋じゃないニャ。

(千日前ニャ)
 地下鉄日本橋の駅を地上に上がって、堺筋沿いに南(天王寺動物園方面)へ進むニャ。500m進むと左手に高島屋別館があるが、そこを超えて南に延びているのが日本橋筋商店街ニャ。
 チミは日本橋の駅から西に行ってしもたんニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西に行ってしまったかもしれません!
高速道路に沿って進んだので・・・

お礼日時:2011/12/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!