プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラコンって実際付けてみないと色がわからないですよね。
先日買ったカラコンが想像していたものと違い、無知な私はオークションに出しました。
ダメなんですね。

使わないカラコンは、どうしてますか?

A 回答 (3件)

#1です



未開封でも基本的にコンタクトは医者の処方がないと国内では買えないものなんです
法律改正で度無しでも許可がされていないと販売が出来なくなりましたので
その業者としての登録が必要になります

個人で売買はできないようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無知で恥ずかしい限りです。
コンタクトは捨てることにします。
丁寧に教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 00:45

思い出の一品であれば「保存しておいて将来眺める」という選択肢もありますが、


今回は捨てましょう。

保存しておくメリットがありません。

この回答への補足

すみません情報が不足していました。
買ったのは1dayタイプ10枚入りでした。
全くの未使用の場合です。
知人にもカラコンをしている人がいないねで譲ることもできず…

補足日時:2011/12/05 21:03
    • good
    • 0

こんにちは



眼に入れるものなので
捨てますね

この回答への補足

すみません情報が不足していました。
未使用の状態(1day未開封)の物はどうでしょうか?
譲る相手もいないのでやはり捨てるしかないのでしょうか?

補足日時:2011/12/05 21:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!