プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年、私27歳で彼氏が30歳です。

お互いシャイで奥手、恋愛経験少ないので、高校生みたいなカップルです。

いまだにお互い手を繋ぐのを恥ずかしがったり、体の関係もまだです。(前に彼に1度だけ誘われましたが)

デートのたびにディープキスはするし、彼氏と一緒にいるだけで十分幸せです。が、、これって付き合っているといえるのか、ふと不安になりました…。

周りと比べる必要はないと思うのですが、私達みたいなスローペースなカップルでもうまくいくでしょうか?どう思いますか??
また私達みたいなカップルの方いますか?

A 回答 (3件)

通りすがりの者です



最高!です。このままのペースでじっくり、ゆっくり行って下さい。
恋に決まりはありません。恋にフォーマットは無いのです(笑)。
恋の方程式を解く模範答案は有りません・・・きっと一生(笑)・・・
周囲や外野の言い分を気にする事はないのです。
これから2人がオリジナルで創って行くんですよ。

21世紀になって10年余り、世の中「軽く」「薄く」なって来ました。
男女のお付き合いもメールなど空中戦ばかりで、実地に直接会わずに、
病人ではあるまいし「脈があるか?」など、医者に聞いて欲しい、と
最近腹立たしい事ばかり、「別れた」と言っては「付き合い」またまた
「別れた」と、随分軽薄なお付き合いが横行しています。

27歳と30歳、お年頃もお似合いの良いカップルではありませんか?
焦らず、ゆっくり、「恋」から「愛」に進んで下さい。貴女方2人の
輝く未来に幸あれ、と、心からお祈りしています。
時は12月、クリスマスが近づきました。
どうかお2人、一緒に教会のクリスマスイヴのミサにお出かけ下さい。
1年に1度、クリスチャンでなくても、荘厳な雰囲気が味わえて、しかも
2人の心にきっと「愛の光」が宿りますよ。
こんな曲を聴いて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=oJGnMaIGr8k&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=pTGM7qN-drA&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=rBS6Cxfn_H0&featu …
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


デートのたびにディープキスしているのに付き合っていると言えないはずありませんよ。
別にそんなにスローペースでもないと思います。
ごく普通ですよ。
ゆっくりじっくり愛を深めてください。
    • good
    • 1

それって、彼の問題じゃなくキミの問題だと思うな。


だって、デートのたびにディープキスするのに、手をつなぐのも恥ずかしいはないよね。
彼は、既に一度エッチしたいって言ってるんだから。
今度デートの時キミが「今日はずっと一緒にいたい」って言えばいいとおもうよ。  たぶん。

アメリカだって核兵器があるから北朝鮮を攻撃出来ないんだから。  関係ない?
もうテポドン発射準備は出来てるんだから、キミがGOサインだせばいいだけだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!