プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日昼間に大宮そごう パーキング館を利用しようと考えています。
混雑状況ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

平日の昼間であれば、混んではいても、問題なく駐車出来ています。


目立っていて、わかりやすいのでお客は多いですけど。

ビックカメラの利用でも駐車できますが、五千円以上(だったかな?)だかなので、確実に買い物しないときは、敬遠する人も多いです。

たとえば、おなじ駅前でも、ダイエーであれば二千円の利用で駐車できるし、ルミネなら三千円で駐車できます。
しかも、ダイエーであれば、一番下の階は「ゆったり駐車場」とかで、ひろめです。

でも、休日は満車で、待っている車も見受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエーも視野に入れて考えたいと思います^^

お礼日時:2011/12/13 19:48

平日であれば11時半~14時以外でしたら、比較的楽に入れると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにお昼の時間帯です…
微妙ですね^^;

ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!