プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーシーに車で前夜にいって車中泊したいのですが
トイレなどはちゃんとありますでしょうか?

ディズニーシーに車で行くのに注意などはありますか?

A 回答 (4件)

ディズニーランド&シー早朝の駐車場混雑状況レポート


<オープン前の到着で仮眠OK?トイレはある?>

https://www.iyamaittane.com/entry/disneyparking- …

駐車場の入り口付近にあります。
「ディズニーシーに車で前夜にいって車中泊し」の回答画像1
    • good
    • 1

ディズニーシーをくまなく堪能するには やっぱり ホテルなど きちんと 睡眠をとるなどして 体力を蓄え イベントに参加した方が楽しめます。

インフルエンザも流行ってますしね。
    • good
    • 1

こちらに体験談が載っています。


https://shatyuuhaku.com/desnysea-tyuushazyou-zik …
    • good
    • 0

No.1に補足すると、入場待ちの待機場所から一番近いコンビニまで歩いて30分ほどかかります。


飲み物食べ物は事前に準備しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!