アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

タイトル通り、埼玉県中北部(熊谷市周辺とお考えください)から、
車で行く場合一番近い海はどこでしょうか?

欲を言えば、東京方面のように人が混んでなく、
高速道路を使わないで、フラッと行って
眺めてるだけでも良いような所をお願いします。

(近いと言っても最低3、4時間は覚悟してますが。。。(笑))

A 回答 (3件)

こんにちは。


東京方面は人も車も多く、ついても、駐車場で困ることも
考えられますので、いっそのこと、新潟方面はどうでしょうか?
高速道路をつかわないでという条件がありますが、
熊谷方面のかただったら、花園から月夜野あたりまで
高速をつかって(高崎あたりが混むため)、それ以降は
国道17号を使っていけば、費用もそんなにかからないと思います。
月夜野より先はそんなに渋滞することもないですから、
3,4時間ではむりだと思いますが、4,5時間あれば、なんとかなるかと
思います。
一度ご検討してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

高崎あたりまでは良く行くんですが、
それより北は行った事ないですね。
行ってみたいとは思ってましたが。。。
参考にしてみます。

お礼日時:2002/08/24 00:18

farnorthさんの回答のように大洗であれば、R50経由で約140kmのようですから、3時間前後でしょうか・・・?



ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「大洗町商工観光課」
少し人の少ない所であれば、少し北の那珂湊・阿字ヶ浦辺りではどうでしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.town.oarai.ibaraki.jp/~kankou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大洗は、連れていってもらった事はあるんですが、
自分で運転して、は行った事無いんですよね。

参考にしてみます。

お礼日時:2002/08/24 00:21

 近いのは東京湾です。

R50経由で茨城の大洗や東海村の海岸の半分の距離、約80kmです(時間でいえば半分とはいかないでしょうね)。
 お台場なんぞはさすがに混んでいますが、城南島や豊洲だったら、それほどでもないですよ。どちらも泳げませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず泳ぐ気はないんですが(笑)、
参考にしてみます。

お礼日時:2002/08/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!