アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年長と小2の兄弟がいます。
いつも兄弟でけんかしながらもカードの対戦?をしてます。

弟の方がCMを見てデュエリストボックスをサンタさんにお願いするといってます。
2才しか離れてないので、よく同じもの同じ色のものなどでけんかを遠ざけようとしてるので、クリスマスプレゼントもいっそこの同じものにしようとおもったのですが、
このデュエリストボックスの内容をみるとお兄ちゃんの方は喜ぶのかな?と思いまして、
私にはBOXとカードのセットとしか思えなくて・・
本人に聞くのも何なので、詳しい方アドバイスください。


又、同じ5,000円くらいので小2の子に遊戯王のおすすめな物があればおしえてください。
ちなみにカード(強いのとか弱いのとか何を持ってるかは全然わかりませんが)は二人との100枚くらいですが持ってます。

A 回答 (1件)

デュエリストボックスですね。


おそらくこれでしょう?
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/zexal/du …
これさえあれば、すぐに対決できるすぐれものです。

御兄弟でよくカード対決をされているのでしょうか?

お兄ちゃんも喜ぶと思いますよ。
レアなカードも入っていますし!
カード対決を盛り上げるフィールドも入っています!

但し、一人分しか入っていません・・・
カードもシートも一人分しか入っていないんです・・・

御兄弟でカード対決をする際、
弟さんのみこのボックスを持っていたらもめます。
弟さんだけ強くてかっこよくてレアなカードを持っていたら、
たぶん・・・


小学二年生で5000円くらいの遊戯王関連商品ですか?
遊戯王のカードは1パック150円ですので、5000円分買ってあげるとか?
カード用のキャリーケースもカッコいいので喜ぶかもしれません
http://salvage.ocnk.net/product/3102
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

二人に同じセット買って同じレアなカード持ってたらもしかして対戦にならないんですかね?

キャリーケースも黒でかっこいいですね。

お礼日時:2011/12/15 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!