プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男性です。

最近水泳を始めたのですが、水着を脱ぐと勃起しそうに(ちょっと大きく)なってしまいます。
更衣室で恥ずかしいので、何か防ぐ方法を知りたいです。
これって普通によくあることなんでしょうか?

スクール水着や、遊ぶときに着るようなゆったりしたものではなったことないですし、中学まで水泳やっていてこんな経験はなく、今回初めて競技用の締め付けのきつい水着を買ったので、水着のせいかもしれないとは思うんですが・・・。

着ている(泳いでいる)最中にはそんなことにはならないですし、機能的にはとても気に入ってるので、水着は変えたくないので、それ以外に、方法教えてください。

毎回脱ぐと必ず大きくなってしまい、一回完全に勃起してしまったこともあって、恥ずかしいので何とかしたいんです。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30代の男です。



水泳ではないのですが、10代ころは
アンダーサポーターを脱ぐと
同様なことがありました。
ある程度は、押さえつけられていた
反動で大きくなってしまうのは、
男同士の暗黙の了解でした。

冷水をかけて縮ませるというのも
してみましたが、意識すればするほど
大きくなってしまうものです。

テキパキと手順を考えて着替えるとか、
なるべく嫌なことやあまり面白くないことを
思い出すとかしてみてはどうでしょうか。

個人的には、ちょっとくらい大きめに
見られるくらいならいいかと思っていました。
どうしても勃起を防ぎたい時は、
先端を指で軽く押さえてゆっくりと深呼吸して
治めるという方法を使っていました。
    • good
    • 1

強く押さえつけられた状態から開放されるからかも。



海やプールでビキニの女性のきわどい部分が見えたりすると
勃起してしまうことはよくあります。

他の男もそうみたいで、『あいつ勃起してるな!』って水着ごしに
わかることもあります。

でも更衣室で脱いだときに大きくなるのは困るよね。
しかも完全勃起状態は同じ男に見られるとすごく恥ずかしい。

また勃起したらどうしようって思うと、余計に勃起することもあるから
あまり考えず、悲しいこととか腹が立つことを考えるようするのはどうかな?

それでもダメなら、トイレで1発抜いてから着替えるしかない!
    • good
    • 1

意識すれば、するほど、そうなります。



きらいな勉強をイメージするとか、

ひつじを数えるとか、

それから、意識をそらせてみましょう。


でも、いつか、年とったときに、

なつかしい思い出になりますよ。


若さゆえの、反応だと、なかば、

あきらめるのが、よいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A