アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS VITA本日発売されますが、PSPのように品切れになり店頭で買えなくなる可能性は低いでしょうか?3DSはそのようなことはありませんでしたが

A 回答 (3件)

PSVは前評判が3DSとは比べ物にならないくらい高いので、転売目的も含めて

初期ロットは売れちゃうでしょう。 もう年末ですから、工場は止まりますから
年始にまた出てくるでしょう。
    • 0

ろくなキラータイトルも無いのに発売日に危険な初回ロットのソニー製品を買うのは熱烈なソニーファンだけですよ。

Wi-Fiのみと3G合わせて70万台用意しているらしいけど、Vitaはアドホイック非対応でDL版のモンハン3rdをダウンロードしてもネットで協力プレイできないからね。
品切れで買えなくなる理由が見当たらない。
    • 0

3DSはDSソフトが使えたから一般客にも需要があったから店舗によっては品切れあったようですよ

PSPのUMDが使えないVitaはどう見ても一般人には需要が無いようです

先ほど近くのヤマダ電機に電球購入にいきましたがレジに並んでいる人が3人ほどで数十台が山積みにされていました

品切れの可能性ですか・・・・・

あまりの人気の無さに店舗が仕入れないなら可能性はあります
    • 0