アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県今庄付近
奥越全体

余呉町柳ヶ瀬~敦賀市の山間部~今庄


今や今日、雨か雪どちらで降りましたか? 降ってますか?

A 回答 (1件)

昨日湖北に遊びに行きましたが、マキノでは午前10時あたりで重たい雪。


昼には雨になっていたと思います。

そうではなくて、「今」の状況をお尋ねなのですよね。
そこまでの即時性が必要なら、当該地域BBSで質問されたほうが良いかもしれません。
まちBBS http://www.machi.to/

気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/index.html
でも、それほどピンポイントの情報はありません。

何故お尋ねなのかを書かれると、解答が得易いかも知れませんよ。
例えば、米原からマイカーで今庄方面にスキーに行くので、道路状況を知りたいとか・・・

↑ならば、ライブカメラをチェックするのも良いかも
滋賀国道 http://www.kkr.mlit.go.jp/shiga/live2008/index.h …
福井国道 http://www.kkr.mlit.go.jp/fukui/douro/cctv/
ユキイロ.COM http://www.yukiiro.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!