プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シティーハンターやキヤッツ・アイなどの北条さんは現在どうしているのでしょう。ジャンプでも新作をみなくて心配です。現在も何か連載されているのでしょうか?彼の作品がとても好きなのでお願いします。

A 回答 (4件)

Angel Heart,単行本第1巻が新潮社より発売中。


独自でコアミックスという会社を立ち上げ、連載も好調のようです。
後は下の皆様と同じです。やはり公式ページが一番有力ですね。
    • good
    • 0

こんど新潮社から創刊する週間『コミックパンチ』で連載が決まっているようです。


北条司さんのオフィシャルHPもあるようですので参考になれば。

参考URL:http://www.hojo-tsukasa.com/
    • good
    • 0

質問とは全然関係ないのですがちょっと・・!


僕も北条司さんの作品すきです!
しかし出版社が悪いのでしょうねぇ、必ずといっていいほど
物語が終わりに近づくとだれちゃうでしょ?
人気があるから引っ張ろうとするのもわかりますが
それでは作者がかわいそうです!

次作品がこういう事のないよう願う限りです・・。
    • good
    • 0

最近終わりましたけど、集英社『オールマン』に連載された


『ファミリー・コンポ』は、好きでしたね。

5月15日火曜日に新潮社より創刊される新コミック雑誌『週刊コミック・バンチ』
発行:新潮社

北条司が「キャッツ・アイ」「シティーハンター」を超えた作品『Angel Heart』を誕生させた!! 破壊、創造、構築…、構想5年にわたる新作品を発表!

といろいろ活動しているみたいですけど。
公式のホームページもありますので、参照してみてください。

参考URL:http://www.hojo-tsukasa.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!