プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週金曜日朝日放送「世界プチくら!」を楽しみにしていたのですが、11月28日(金)で終了してしまった様なんです。
ほんの2ヶ月足らずで終わってしまったのはどうしてなんでしょう。教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



某局の不祥事(視聴率不正操作)で話題になった、『数字』が取れなかった、すなわち視聴率がかなり低かったので、打ち切りになったのだと思います。

やはり裏番組(金スマ等)が強かったのでしょうか。特に先月にはW杯バレーボールの中継もあり、3%台といった低視聴率のときもありました。

やはり、テレビは『数字』至上主義なんですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり視聴率の問題だったんですかぁ。。。
3%台の時もあったなんてびっくりです。
タイミングが悪かったのもあるかもしれませんね。
それにしても残念です。

お礼日時:2003/12/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!