この人頭いいなと思ったエピソード

選挙期間中の橋本大阪市長を取り囲んでいた10人近くのSP。

この人件費はどこが誰が負担していたのでしょうか?

まだ市長になる前だから大阪市の税金ではないですよね・・?

まかさ・・実費・彼の自己負担なのでしょうか?

A 回答 (3件)

 地方公務員法第25条の(給与に関する条例及び給料額の決定)に基づき、大阪府が給料と手当て出しております。



 公務であるから、自己負担はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 20:54

大阪府の経費で、大阪府警の警官(SPとは異なる人たち)が警護していたはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 20:55

税金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!