プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問です。

以下の芸能人の中で2012年に消えそうだなと思う芸能人は誰ですか?
(テレビから消えるという意味です。簡単な理由も添えて下さい)

マツコデラックス、ミッツマングローブ、楽しんご、小森純、岡本夏生、鈴木福くん、芦田愛菜ちゃん、ピース(お笑いコンビ)、SHELLY、ローラ、あやまんJAPAN、AKB48、藤森信吾、AMEMIYA、有吉弘行、浜崎あゆみ、倖田くみ、、少女時代、宮根さん、とんねるず、小島よしお、狩野英考、眞鍋かをり、小倉優子、岡本夏生、みのもんた

です。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

的確な回答ではないかも知れませんが、ちょっと感じたことを・・・。

・鈴木福くん、芦田愛菜ちゃん
この二人はあと2年ぐらいは大丈夫かな?と思います。
美山加恋ちゃんや森迫永依ちゃんも小学校3~4年生の頃が
ピークだったような感じですから、それぐらいまでは大丈夫かと・・・。

・小島よしおはしぶとく生き残る(しがみつく)と思いますが、狩野英孝は
ちょっときびしいかも知れませんね・・・?

・藤森信吾くんはオリラジという帰る場所がありますから、まあまあしばらくは
大丈夫だと思います。
特に吉本の芸人は会社の方針として、今年は千原ジュニアを売り出す、
とか今はピーズを前面に押し出せ、などといった戦略上の作られたブームが
あって、オリラジも元々はその戦略としてもてはやされたわけですから、
よっぽどヘマをやらない限り、そこそこの地位は確保されるだろうと思います。

・岡本夏生と楽しんごは、ゆるやかにフェイドアウトするかも知れませんが、
あとの人は大体残るんじゃないでしょうか?
時節柄、ギャラの安そうなタレントはなんとか生き残れそうな気がします。

・おネエタレントについてはマツコやミッツに代わる人が出てきたら
いろいろと変動するかも・・・?
だって最近、おすぎとピーコをあまり見なくなったような気がしませんか?

・それと佐藤かよが出てきたら、椿姫彩菜をすっかり見なくなりましたね。
やっぱりイス取りゲームなんですかね、芸能界って・・・。
    • 0

消えてほしい人・・・ミッツマングローブ(つまらない。

わざわざテレビに出るような人じゃない。)、倖田くみ(芸無し。)

消えそうな人(飽くまでテレビから)・・・ピース(代わりが出てくる)、シェリー(バラエティ向きなのかよくわからん)、ローラ(テレビからは消えそう、モデルだけやりそう)、あやまんJAPAN(かわいいけど、もう周りがたいがい飽きてきたと思う)、あめみや(代わりが出てくる)、少女時代(ファンじゃない人にとってみれば見るのが辛い)、小倉優子(必要ない)、楽しんご(ブームが去ったという感じ。あんまりもう出てないですね)、ミッツマングローブ(必要ない)、倖田くみ(既に勢いがない)、浜崎あゆみ(躁鬱になってそう)

他の人達はまだ視聴率とれそうだと思います。
    • 0

楽しんごはブレイクした段階ですぐ消えると思っていました。

だって、共演者もなんかいじりにくそうですし、突っ込みや進行も出来ないですし、バラエティで重宝されるタイプの芸人にとても思えないので・・・。そういう意味ではAMEMIYAもそう。というか、既にテレビでの使われ方を選ぶ人になっていますよねこの人。そういう芸人がテレビで売れっ子になるのはかなり難しいのではないでしょうか。
でも楽しんごは手に職があるようなので、余裕で芸能活動をサイドワークにすると思います。奥さんが企業家でお金に困らないHGと同じ。

バラエティに出てるような若い女の子(アイドルとかモデルとか女優とか)は、みんないなくなりますよ。どんなに面白くても。逆に考えてください。何年もずっと出続けている人っていますか・・・? そう考えると優香は異例中の異例かもしれませんね。

芦田愛菜は、過去の人気子供タレントと同じ、10代過ぎた時点で消えるのでしょうね。つまり、まだまだ残るということになりますね。お金が入ってくる限りはやめる理由はないでしょうしね。
    • 0

岡本夏生さん2回出てますよ^^

私は楽しんご・岡本夏生・ローラ・あやまん・藤森・小島よしおだと思います!!

マナちゃんとフク君はまだ2012年では消えないかと…

最近マナちゃんはCMくらいしか見なくなった気が(?)
    • 0