この人頭いいなと思ったエピソード

古い歌ですみません。当方中学生の頃、【三年生を送る会】というものが、当時体育館で行われました。【三年生を送る会】ですので、当方は中学二年生でしたが、体育館の前のステージで流行っていたピンクレディーの UFO と チャゲ&飛鳥の ひとり咲き をステージの上で歌った記憶があります。先日カラオケで久しぶりに ひとり咲き を聞き、懐かしく思って検索したのですが、どうも当方の記憶とは違い、ひとり咲き がUFO より後の歌であるような事が書かれていましたが、どうなんでしょうか ? ひとり咲きはデビュー曲と思うのですが ?
 

A 回答 (1件)

チャゲ&飛鳥のデビュー曲「ひとり咲き」(1979年8月)


ピンクレディーの UFO 1977年12月にリリースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか。友人の正解でした。当方歌っておきながら何を勘違いしたのか?記憶違いとしか言えません。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報