アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の曲名と歌手を教えて下さい。
歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後
一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です
しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、
つながっているのか、離れているのかもわかりません。
また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。
歌手は男性でした。
この曲の題名と歌手を教えて下さい。
どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。
   

A 回答 (4件)

徳永英明の「風のエオリア」です。

    • good
    • 0

皆さんがご返答されている通りに


徳永 英明さんの「風のエオリア」です。
発売は1988年に発売されました。

アルバムでの収録は
「DEAR」「Ballade of Ballade(2枚組)」
「シングルコレクション (1986~1991)」
あたりに収録されています

ちなみにこの曲は
その昔、「エオリア」というクーラーの
CMソングとして起用されていました。
徳永さんはその後、ご病気になられて一線から
引かれていらっしゃいましたが、数年前に
復帰され、現在も澄んだ声を聴かせて下さっています。
    • good
    • 0

徳永英明


風のエオリアでしょうか。
    • good
    • 0

たぶん、徳永英明さんの「風のエオリア」だと思います。


ずいぶん昔、エアコンのCMに使われていました。
男性ですが、高くて透明感のある声ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!