アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、観覧ありがとうございます。

私には1週間前に付き合い始めた男性がいます。
その男性とは飲み会で知り合い、1ヶ月程メールでやり取りをし先日2人で会い付き合う事になりました。
そしてその日のうちに関係を持ちました。正直、酔っ払っていて記憶が曖昧な部分もあります。

元からメール不精の方なのですが、この1週間はほとんどメールが返ってきません。
更に24日、25日に至っては何の音沙汰も無し。元から私は仕事が入っていたのですが、何だかもやもや…。
…他の『誰か』と遊んでるのだと思ってしまいます…

正直、彼にとって私は遊びなのだと思います。ヤる為に付き合った素振りをしたのではないかと。
なかなかメールが来なくて、やっとメールがきた時には泣いてしまいました。精神的に弱っています。
友人に相談した所、本当の恋を探せと助言されました。本当に愛してくれる方と出会いなさいと。
確かに、このままでは自分にとってマイナスなだけだし、下手したら一生連絡もこないかもしれません。
でも、心のどこかで彼を信じたい自分がいます。
『返信がこないのは忙しいから』
『一緒にいた時あんなに優しかったから』
大丈夫だろう、とどこかで思ってしまいます。

端から聞いたらただのバカ女だと自分でも思います。
どうしたらいいのか自分でもわかりません…

このまま連絡がこないかが一番の不安です。かと言って自分から連絡もできません。何も反応がなかった時の事を考えると躊躇ってしまいます。
因みにに最後に送ったメールは次いつ遊ぶか(暇な日はいつか)です。


やはり遊び、…だったのでしょうか?



拙い文章で申し訳ございませんでした。

A 回答 (6件)

クリスマスにメールも無しであれば


一発やってそれで終わりって事でしょう。

他にやる相手がいないときだけ連絡が来ると思います。
    • good
    • 0

>やはり遊び、…だったのでしょうか?




それは、最初から薄々気づいていたんじゃないですか?
わかっていたけど(そうではない!という)期待もしてしまった。
遊びにつきあってしまったあなたの行為も
結果的に、(あなたの意に反して)遊びになってしまったのかもしれません。

納得できないところも、あきらめきれないところもあるとは思いますが
そういう男(外れ?)だったということです。
もともと、あなたと何かを共有する気はないんだと思います。
目的が明確なら、表面的な優しさも苦にならない人もいるということです。

問題は、あなたの感情の後始末だと思うのですが、、、
面子や意地もあるので、まだ時間は必要だと思いますが
自分を責めるよりは、世の中にはいろいろな人がいるなと考えてください。

おそらく、その心の痛みとやってしまったことを消すことはできないけど
苦い思い出のひとつとして、大切?にしてください。
被害者意識(相手を責める)も、共犯意識(自分を責める)も、もう充分やったでしょう。
これは、強いて言えば、突発事故のようなもの?
クソみたいな相手に引っかかっただけです。


だれでも、そういう(運の悪い)思い出の一つや二つはあります。
そう言われても、いまはケガをしているので、納得できないとは思いますが、、、
    • good
    • 0

連絡を待つ身は寂しいですね。

ダメもとで聞いたらどうですか?ハッキリしないと前に進めませんよ!!結果がどうあれ新しい年を迎える事ですし気分スッキリして下さい!!頑張って!!!
    • good
    • 0

貴女の年齢が不詳ですが、とりあえず20代半ばの女性で社会人と想定して・・・


肉体的には大人?の様でも、精神的に未成熟な幼い方のように感じますし、
気持やライフスタイルがアンバランスな方なのですね。

>飲み会で知り合い、1ヶ月程メールでやり取りをし、1週間前から付き合い
>2人で会い、付き合う事になり、そしてその日のうちに関係を持ち・・・。
随分お手軽な肉食系女子の行動力です(苦笑)。
にもかかわらず、メール連絡待ちでオロオロ?はて?一生連絡が来ない?って?
そして怖いから自分からは連絡出来ない?とは、貴女の頭はどうなっているので
しょうか?これは「少年少女・boys and girls」そのもので、“恋に恋する”
若き日のようなものです。
勿論、一夜限りのsexを堪能したにもかかわらず、欲望に火がついてしまって・・・

冷静におなりなさい。お互いが欲望を満たしあったので、今はイーブンです。
彼がまたsexをしたければ連絡して来ます。それで良いのでしょ。
貴女はセフレでも良いのなら・・・

それとも何か望みがあるのですか?もし、有るのなら率直に彼に聞きなさい。
それとも妊娠してシングルマザーの道を選ぶのですか?

人生は案外、短いものです。あっと言う間にアラサー・・・アラフォーへ、
短い「女の命」青春?を大事に過ごしなさい。
    • good
    • 0

クリスマスにメールをしてこない時点で、脈がないと思います


好きならしてくると思います
    • good
    • 0

1週間でなにがわかりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!