プロが教えるわが家の防犯対策術!

ですよね!(^^)

 http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-ra-001. …


   一歩一歩、着実に・・・

「来年のことを言えば、鬼が笑う」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは!


可愛いイラストですね。
>来年のことを言えば、鬼が笑う

という事は、現在来年についてアンカテに出してる自分は笑われてるのかな?
でも、いいです。
ここまでの人生散々笑われたし・・・・・。
今更気にしても・・・。
ですね。

この回答への補足

回答の追加です。

 今、質問を出しているのですか?

『将棋』ですか!(囲碁は、ダメ?^^)


  すぐに、初段になれます!
 但し、一生懸命、取り組んだ場合に限られます。(^^)

   「初心と継続」 <(_ _)>

補足日時:2011/12/28 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

>今更気にしても・・・。
>ですね。

 いいえ。
ダメですよ? 投げやりは・・・。

 まだ、「生きている!」のだから・・・。


   もっと、もっと!(^^)!


     ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!