プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラスト安っぽいですか?

「このイラスト安っぽいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

安っぽくはありませんよ。


よくかけていると思います。
顔の表情がよく顔はいいと思いますが、
首からしたがなにかもう少し欲しかったでしょうかね。
洋服や、アクセサリーなどがあればもっとよくなったかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにアクセサリーいいどすね!

お礼日時:2022/12/20 09:32

エロいです

    • good
    • 1

グラデーション付けているけど、光源の位置がわかりません。


あとご存知だと思いますが、イラストもAIで書けるようになりました。
すぐにアニメも作れるようになるでしょう。
すると人間の絵描きは、よほどのセンスがない限りやっていけません。

もちろん趣味で書くのは全く問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、ちょっと違います。とっくの昔からAIで料理の献立をつくってくれるものがありますが、結局は人を通してやります。絵もAIがインスピレーションなどを与えるのには役立つでしょうが、全てを人と取って代わるものでは無いです。

お礼日時:2022/12/20 09:32

高級感があるわけではありませんが、安っぽく見えるわけでもありません。



上手い下手でいえば、趣味の範疇でいえば上手いと思います。

プロの絵ではないなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めて描いたのですごい嬉しいです!!!

お礼日時:2022/12/20 10:54

髪や顔の表現は素晴らしいと思う


指や手、服の表現がいまいち
    • good
    • 0

体が薄くないかな? っていうのと、


この子を正面から見たとき肩幅左右対称になるかな? って思いました。
でも雰囲気あっていいと思います。
    • good
    • 0

カラーリングが上手くない。

そして女の子なのに女の子らしさがあまり描けていないために男っぽくも見えて違和感がありまくる感じがする。

女の子なんだからもうちょっと唇を意識して描いたりするとかね。若い子なら目を横長にしないとか、大人なら体をもっとスレンダーでグラマラスにするとか。腰のくびれとかきれいに描いたりとか。

なので年齢不詳、性別不明で、さらに中性的にも見にくいというよく分からない絵になってる感がします。

色も全体的に暗く反対色でもないから引き立たずにぱっとしない感じで怪しさだけが増すという状態ですし。

絵がきれいに描けてる分、もったいない感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A