プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがより勝ち組でしょうか?



1 
専業主婦

子持ち

容姿はちょいブスより(一重、団子鼻、ぽっちゃり) 

無趣味

健康面は統合失調症障害者2級だったが現在は回復し、薬は服用してるけど症状は出ていない。家事がちゃんとできないレベルだが旦那が優しいからしなくても問題ない

旦那の年収1200万

家事がちゃんと出来るほど元気ではないが、薬を飲んで安定してるし、毎日ゴロゴロして過ごせる





2
個人のエステサロン経営をしている主婦

子供は妊活中

容姿は矢田亜希子と本田翼を混ぜた感じの美人で、背は高めで細身

趣味は音楽やイラスト、仕事も趣味

精神面を崩したことはあるが、現在は薬も飲まずに健康

旦那の年収900万

家事もそれなりになるので少しハードワークぎみの毎日


1と2だとどっちがいい人生でしょうか?

A 回答 (5件)

人の人生評価している場合では無いと思いますが。

。。
人それぞれではないでしょうか。

そもそもの勝ち負けの基準はなんですか?
その上での話がないので、不毛な話だと思います。
お互い幸せなら、それで良いのでは?

余計なお世話でしか無い話です。
馬鹿みたいな話しか考えれないのが
不幸だと思いますし、負けていると
思います。
    • good
    • 3

本当、No 1さんの言う通り。


精神病んでる人って、いちいち他人と自分を細かく比較してるんだろうな、ってよくわかる投稿。
その思考が自分を不幸にしてるんだよ。
    • good
    • 3

負け組の質問だな。

    • good
    • 2

どっちもどっち。


両方ともかわいそうな人生。
    • good
    • 1

その人の人生について、他人と比較して、勝った負けたと比較するものではないと思いますよ。


そういうことを考えていると自分が不幸になるだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!