アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分初音ミクだと思う曲があるのですが、イラストは分かるのですが曲が分かりません
誰か教えてください。
白黒のイラストで真ん中にロングヘアぽいの女の子で羊の角があって頭に花か草があって瞳が青色で首に右側にバーコードがあるイラストですお願いします

「多分初音ミクだと思う曲があるのですが、イ」の質問画像

A 回答 (1件)

ん? Googleの画像検索だけで、それっぽいのすぐ出たけど???



【初音ミク】メアの教育【オリジナル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21652882

※添付動画のは「ボカロ」でなく「歌ってみた」版。
本家はニコ動だけなのかわからないけど、上記リンク先で
-------------------------------------------------------
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/517/
-------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2023/06/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!