プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AIが描くイラストが、ヤフオクでたくさん出品されるようになりました。
さすがにたくさんあるので、良いと思うものもあり、入札も少しします。
でも高いですよね。
あれってもしかしたら、自分で描くほうが早いですか?
つまり、安価ですみつつ、自分の好みのイラストができますか?
描くためのハードを用意するのは高くつきますかね?

質問者からの補足コメント

  • satoumasaruさん、ほんまにすみません。
    またよろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/07/22 19:44

A 回答 (4件)

>あれってもしかしたら、自分で描くほうが早いですか?


って書いてたから絵の具で描こうって書いただけ。
お好きなようにどうぞ。
ちなみに、CGを否定はしてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、考えてみるとなかなかいいなと思いました。
AIイラストは高い、ならば手描きで自分で描く。
物価高なんで出費を減らしたいですからね。
せめて経済が良くなるまで手描きで我慢する。
良いアイデアですね。

お礼日時:2023/07/22 07:24

>初期投資はざっくりでどのくらいですか?



ヤフオクでiPadをしらべてください。

デジタルでのイラストを始めるのに必要な機材は何か、まずご自身でググってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずiPadにかかるようですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/22 08:03

>自分で描くほうが早いですか?



ヤフオクで選んで購入する方が早いですね。

>安価ですみつつ、自分の好みのイラストができますか?
>描くためのハードを用意するのは高くつきますかね?

自分好みのイラストをつくるスキルがあればできるでしょう。
初期投資は高くなりますよ。
一番安くてすむのは中古のiPadの購入ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初期投資はざっくりでどのくらいですか?

お礼日時:2023/07/22 06:38

ハード?


絵ってそもそも絵の具で描くものですよ。
一度揃えれば当分持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、CGイラストということですよ。
あんなんは絵やないって言いたいってことですかね。

お礼日時:2023/07/22 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!