アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手描きイラストを出品し始めましたが、いたずら入札が多いです。
今まで手描きイラスト以外でヤフオクをやっていましたが、いたずら入札は200~300件に1~2件とかそれくらいしかないです。
しかし手描きイラストを出品しはじめたろころ、2割くらいがいたずら入札です。
ブロックしてもまた別の人か同じ人かは分かりませんが、別のアカウントでいたずら入札されるためきりがありません。
なぜ手描きイラストはいたずら入札をする人が非常に多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ごめんなさい、回答は分かりませんが、手描きのイラストでしたら、Creemaやminneなどのハンドメイドサイトで出品されたらどうですか?



本当に好きな人ばかりですし、いたずら購入?はめったにないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!