プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセス拒否はなんとかなりませんか? 以前に試みた時には1000MBのHDDが作成できたのですが、今回はどういう訳か上手く出来ません。初期化も出来ましたし、CDの内容もコピーでき、青色の部分の切断もしました。DELL3070のセルフテストも試みましたが正常でした。

A 回答 (3件)

Administratorsグループに属するアカウントでかつストレージがNTFSなら、全てにアクセスがあるところで作成すればよい

    • good
    • 0

>アクセス拒否はなんとかな


なんとかとは?

>上手く出来ません
どのように?

権限の無い場所に書き出そうとしているなら、できなくてあたりまえ。
    • good
    • 0

>1000MBのHDDが作成できたのですが


状況不明意味不明ではどこの天才も答えらないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A