プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにかの本で読んだと思うのですが、フィクションだったかもしれません・・・
敵爆撃機に体当たりをしてはパラシュートで帰還するというすさまじい戦法を繰り返してエースになった方がいらっしゃったと思うのですが、、、、
そのような方は実在したでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなバカなと思いつつ、Googleで検索しました。


キーワード:零戦 体当たり 爆撃機 パラシュート OR 落下傘 再 エース
これで数件出ますので、その1つの掲示板をキャッシュで見てください。

最終的には出てきた、お名前を再検索してください。
書込み内容は保証しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょっとして前回も回答していただきましたね。
ありがとうございます!
確かに怪しげな掲示板ですが、とても役に立ちました。

お礼日時:2003/12/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!