dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性に今日あけおめメールを送りたいと思ってます。

その子とか二人で3回ぐらい遊んだ中でまだ告白できてません!

メールも用件がないとしないのであけおめメールはしたいと思ってるのですが……どんな感じのメールしたらいいですか?

A 回答 (3件)

無難に



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いろんなサイトの画像に上の文章を添付したら?

まだ告白していないから
おちゃらけたメールは避けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あけましておめでとうに二言くらい足した感じのメールがベストだと思います。

長々しすぎは煩わしいですから。
3度くらい遊んだ仲でしたらそんなに意識しないでも大丈夫かと。
また一緒にどこか行こう、この間は楽しかったですなど入れると女性的には好印象ですよ。
    • good
    • 0

あけおめメールこそが要件じゃない?


別に戸惑う必要は無い。
素直に貴方が書きたい事をかけばいい。
ただね、どんな感じ~を人に聞いて書いてしまうと。
それって貴方の「彩」にならないよ?
正解不正解なんて無いなから。
既に相手には貴方と3回遊んだ印象がある。
その中で共有したコミュニケーションがある筈。
「流れ」もある筈。
ただ3回会いましたと。
そのデートが「点」の印象になっているなら。
それこそ貴方が告白出来ないのもやむを得ないよね?
相手はまだ、貴方との交流に1回1回向き合っている。
気持ちが「線」になっていない。
良くも悪くも余韻が残っていない。
そうなると一回遊んだら、気持ちが一段落してしまう。
また貴方「から」誘われた時に初めて貴方を思い出す。
そういう状態で繋がっていても深まらない。
メールをコミュニケーションツールにしていないなら。
余計に一回一回のデートを。
相手にとって余韻の残るもの、もっと貴方を知りたい感じたい。
そう思わせるような、思ってもらえるような。
中身のある交流にしていく必要があるんだと思う。
貴方は片思い。
既に気持ちは「線」でしょ?
大切なのは、
相手も「点」の印象ではなくて、
「線」として貴方を思い「続けて」くれる事。
あまり沢山書き過ぎても微妙。
お互いに気持ち良く新年を迎えられる事が大事。
敢えて何かを書きたいなら、
今年もお互いに楽しい時間を共有していけると良いよね、とか。
またタイミングを合わせて遊びに行きたいねと。
彼女との前向きな交流の意志がある事を伝えれば良い。
それだけで十分だよ。
彼女と直に向き合っているのは貴方なんだから。
自分で考える力も大切に。
文章にもその人が見えるから。
貴方という個性、
貴方「らしさ」を良いなと思える彼女が生まれてこそ。
彼女の自発性も見えてくるんだからね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!