プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメールを読んで、どう感じますか?
誕生日に送られてきたメールです。
相手は、学生時代の友人で、お互い社会人になり、このコロナ禍&遠方なのもあり、もう一年に一回も会うことのない仲で、普段メールのやり取りもしていません。

以下が、送られてきたメールです。
↓↓↓
お誕生日おめでとう
リベンジみたいでごめんねぇ
(以前、違う日におめでとうメールが届いたことがあり、そのためと思われます)
3連休、台風近づいてて不安だけど、のんびりリフレッシュできるといいね
ではまたメールするねー

A 回答 (4件)

回答ありがとうございます。



ありがとう!のんびりします。私もまた連絡します、
くらいでいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても良いですね。
返信のメールまで考えていただくことになってしまい、申し訳なかったです。
返信を下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/09/18 10:01

素直に、「ありがとう」で、良いでしょ。


捻くれて考えすぎ。
    • good
    • 1

前の失敗がずっと気になっていたんでしょう。

スマホのカレンダーに日付をセットしてたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、過去に間違えた自分のために送ってきただけて、私のためじゃないってことですよね?
そういう、やっつけ仕事感が漂ってるなあ、と感じてしまったんですよね…

お礼日時:2022/09/18 09:57

ありがとう!って返しておくかな、と思うだけですね。


特に何の違和感もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

だけでいいですかね…
もう、色々考えてメールするのも面倒く感じてしまって…

お礼日時:2022/09/18 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!