プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一つのメールアドレスで色んなサイトに登録してしまったのでどこに登録したのか思い出せません。
そのメールアドレスで会員登録したサイト一覧を見る方法ってありませんか?

A 回答 (4件)

無いです。


会員登録時にメールが送られてきているでしょうから、メールを探すしか無いです。
登録時にちゃんとそういったメールをフォルダ分けでもしていたら、それが一覧として確認できるでしょう。
他のメールに埋もれてしまっているのなら、探すのは難しいかもしれません。
「登録完了」等の単語でメールを検索してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 19:41

NTTに聞いたら良いです。

    • good
    • 3

会員登録したサイトから、メールマガジン等は送られて来ないのでしょうか。


少なくとも、会員登録メールぐらいは、送られてきていそうだと思いますが?
    • good
    • 1

ないね。



そもそも思い出せない様なサイトは用もないのではないか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています