【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちわ。

WIN XPと2000と95は1台のパソコンに入っています。システム上あと一つしかOSが入りません。

使用目的はプログラムの動作環境です。

98SEで動作すればMEでも動くと考えて良いでしょうか?

4つ目のOSを98SEにしようと思っています。

A 回答 (1件)

>プログラムの動作環境


だったら98SE=Meではないかもしれませんね。

95、98SEが動く古いPCを中古で購入(動作環境を取るだけなので本体のみの購入と考えて、2~3万円程度で購入できるかと)したほうが現実的ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう一台購入することにします。

お礼日時:2003/12/04 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!