アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

direct soundの初期化に失敗しましたというエラーが出てしまい、VMDSpectrumが使えず困ってます。

DirectX:11

DirectXを入れなおそうとマイクロソフトのページを確認しましたが、ダウンロードできるリンクをクリックするとWindows10へのアップデートを誘うページに移動するばかりで、肝心なDirectXがダウンロードできない状況です。
どこか見落としがあるのかもしれませんが。

どなたかアドバイスを頂ければ助かります。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

ご回答ありがとうございます。試してみようとアドバイスいただいた手順で辿ろうとしたのですが、「スタート」のあとの「設定」が見つからず、とりあえず次の「マルチメディア」を操作すべくコントロールパネルを開きましたがやはり「マルチメディア」という項目が見つかりませんでした。windows7にはない機能なのでしょうか…。折角アドバイス頂いたのにもかかわらず手順が踏めず確認することがかなわない状態で、時間を無駄にさせてしまい申し訳ないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/07 14:17

A 回答 (1件)

ハードウェア アクセラレータの設定を減らす。

「スタート」「設定」「コントロールパネル」「マルチメディア」ダブルクリック、「オーディオ」「再生」「詳細プロパティ」「パフォーマンス」「ハードウェア アクセラレータ」のスライダー をフル (標準アクセラレータ設定) の左に1 目盛り動かし「OK」「OK」
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/279001
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。試してみようとアドバイスいただいた手順で辿ろうとしたのですが、「スタート」のあとの「設定」が見つからず、とりあえず次の「マルチメディア」を操作すべくコントロールパネルを開きましたがやはり「マルチメディア」という項目が見つかりませんでした。windows7にはない機能なのでしょうか…。折角アドバイス頂いたのにもかかわらず手順が踏めず確認することがかなわない状態で、時間を無駄にさせてしまい申し訳ないです。