アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィス2003を使っています。
オフィス2007で作ったエクセルファイルを開こうとすると、互換パックをダウンロードしてください、とでて開けなくなってしまいました。
今年4月で互換パックの配布は終了したそうですが、ダウンロードできるサイトはあるでしょうか?

A 回答 (4件)

ここに残ってる。

support.microsoft.comのアーカイブ。
ダウンロードをクリック→右下の次へ。
FileFormatConverters.exe(37.1MB)がダウンロードできる。

https://web.archive.org/web/20160114200023/https …

http://bit.ly/2P24Evu
    • good
    • 1

> ダウンロードできるサイトはあるでしょうか?


無許可でアップしているサイトを探すくらいです。

というかインターネットが接続される環境で サポートが終了したバージョン
のソフトウェアを使うのはリスクが高いので止めた方がいいです。

マルウェアなどの被害がなくても OSのアップデートに伴って 突然まともに
動かなくなる可能性もあります。
    • good
    • 0

セットアップファイルは持ってるけど


一般公開するのは著作権侵害でMicrosoftからお咎めあるのかな
ヤフーブログなら非公開でアドレスのやりとり出来るけど・・・
    • good
    • 0

探せばあるかも知れません。

ただしそれが本物である保証はないですし、また挙句マルウェア入りと言うオチが待っている可能性もかなり高いです。

なのでそういうリスクを冒してまで互換パックを探し回る以外の方法として、

1)マイクロソフトのアカウントさえあれば無料のOffice Onlineを使う
2)フリーの互換Office(LibreOfficeなど)で変換する

と言うのを提案しておきます。

ってか、もういい加減2003って限界じゃないですか?機能的には全然足りてるとは思いますが、取り残され感がすごいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!