アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordやExcel、PowerPointのことを全部まとめて言うとすると皆さまならどう言いますか?

A 回答 (6件)

おまけソフト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

1番面白い回答でした( *^艸^)

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 19:09

パソコン

    • good
    • 0

Office です

    • good
    • 2

「マイクロソフトのオフィス用ソフト」かな。



オフィススイートと言うと、ワープロ、表計算などオフィス用のソフトがパックになって売ってるもののことになります。マイクロソフトのものに限定されませんし、個々のソフトをバラ売りで買ったものはオフィススイートとはいいませんね。
マイクロソフトのパック商品のことを言うなら「Office 2021」のように商品名でいいます。
    • good
    • 0

一般的にはOfficeSuite。

特定するならマイクロソフトのOfficeSuiteです。
    • good
    • 0

マイクロソフトのオフィス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!