アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラパラ漫画を彼女の結婚式にプレゼントしたいのですが、

どうやって書いていけばいいでしょう?
絵心はあまりないのですがイラスト集は買いました。

コツがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

とりあえず分厚いメモ帳などに棒人間を描いて動きをつけてみてください。


スマイルマークから徐々に表情を変えるとかでもいいです。
どんな風に描けばいいのかなんとなくでも分かると思います。私は最初教科書やタウンページの端など使ってました。

プレゼント用のは、小さく捲りやすい物を探すといいと思います。
大きかったり表紙が固いとめくりにくいです。
枚数が少ないとすぐ終わるし、やっぱりめくりにくいこともあります。
ペン入れは時間があるならしてみて、色付けまではしんどいかもしれませんがするなら目立った大きな場所を塗ればいいと思います。

なんか無茶な注文してるかもしれませんが、いい作品が出来ればいいと思い回答しました。
参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!