プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、浜田 省吾を、しっていますか???
皆さん、浜田省吾の、ファンに、なってください。
ぼくは、youtubeにも、載っている終わりなき疾走が、
すきです。みなさん、検索してみてください。お願いします。
浜田 省吾最高。ちなみに。55歳くらいで、人気がある、グループです。

「★浜田 省吾のファン★」の質問画像

A 回答 (3件)

 40代のオッチャンです。



浜省のファン歴22年です。

MONEYという曲だ大好きで、何時の日にか俺もやってやるぜ!!と・・・

あと、ベースボール・キッズも大好きです。
    • good
    • 0

30代♂です。



知っているし大好きですよ。

CD全部持ってたし。

愛のかけひきとか君の微笑みも良いよ。
    • good
    • 0

通報しときましょうかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!