プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します´ω`

この前、友達(女子)と
メールしてたんですけど…

門限破ったら怒られんの?
みたいな話になって
「怒られるよ~、
てかお尻叩かれるし」
て言って
「高校生で
お尻叩かれてんの(゜゜)?」
って聞き返したら
「普通叩かれないの?」
って返してきました(゜゜)


僕は親からお仕置きでお尻ペンペンなんて受けるのはせいぜい小学生までくらいかなと思います(´-ω-`)

中学生・高校生にもなってお尻叩かれる家庭なんて他にもあるんですかね(´`)?

気になって
質問してみました(´ω`)


よかったら
解答よろしくです´ω`

A 回答 (5件)

こんにちは!



気になりますか~

家庭は、あまり聞いたことが無いですが、
男子校では、お尻叩かれまくりました。

中学が一番多く、高校はなかったです。

でも、全く覚えていません。痛くも何ともないので・・・

高校生にお仕置きしたら、嫌がるか・・・
    • good
    • 1

どんなノリで、どんな温度で、どんな程度の力加減で叩くのか見ないと解らないでしょうね。



ただ、あなたの家のノリではそぐわない行為なのでしょう。
    • good
    • 1

回答させていただきました。



私はそちらのお仕置きは小学生までかと…そのお仕置きを中学生以上でやるというのは聞いたことがないです。中学生辺りになれば、お仕置きといえば外出禁止やご飯、小遣い抜きなどかと…高校生にもなれば、そもそもお仕置きがなくなるのでは?

全て自己責任、自分でなんとかしなさい、あとは知りませんョ?という感じで。

少なくとも私のまわりや聞いたことがあるのはそれくらいですかね。。。


回答になってなければすみません。。。
    • good
    • 0

頭を叩くと何かしらの影響が出そう。


手足を叩いてもあまり効かない。

それならオシリを叩く。

ペンペン程度では無い。ケツバット並に腕を振りぬく。
    • good
    • 5

高校生で、しかも女子でお尻ペンペンはないですね^^;


中学生も厳しいです。

叩いているのがお父さんなら、もしかして楽しんでいるのでは…
と邪推したくなりますね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A