アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は高校2年生です。私は小さい頃からやんちゃでよく怒られていました。例えば、9時に寝なさいと言われ部屋に行くが、そこから積み木などであそび寝ないなど。友達とものの取り合いをするなど。私の母は体格がよく私が悪いことをしたり約束を破るとずぼんの後ろや耳を引っ張り暗い部屋に連れて行ったりします。そこでずぼんを脱がされ何度もお尻ペンペンをされます。小学校とかならまだわかるのですが、高校生になった今でもよくされます。門限を過ぎたりした時です。高校生になってからは回数も増えましたし座るのがきついお尻で正座をさせられてそのあと父に説教されます。
高校生という年齢でおしりぺんぺんや正座説教をされる人っていますか?また、高校生ならどんなお仕置きをされますか?

A 回答 (3件)

高校生なら


言葉で説教ですね
    • good
    • 0

さすがにおしりぺんぺんはしないですね。


あまり怒る事もなくなりましたが。
説教+スマホをとりあげる。
とかですかね~
    • good
    • 0

こちらは、高校時代、布団叩きで思いっきり尻を叩かれた。



今思えば、虐待だよね。

専門時代は、思いっきり、往復ビンタされた。
それも虐待だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A