プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私中学2年の女です実は一周間前友達が泊まりに来てる時に外出して門限を破り何と、友達の前でお尻を叩かれました自分が悪いのですが意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

お仕置きするのは親として当然ですよ。


いいお父さんやお母さんですね。
こんなページもあるので紹介しておきますね。
http://e.z-z.jp/?INO2515
    • good
    • 1

私は中学3年の女です。


私の家も厳しいです。
月に3回くらいはお尻叩きをされます。膝の上にのせられてお尻をむき出しにされます。
でも友達の前でされたことはないです。

お母さんに「友達の前でしないで」と言ってみればどうでしょうか。
    • good
    • 1

娘のお尻は叩くけど人前で叩きはしないです

    • good
    • 0

それはまた、古風なお仕置きですね。



ま、それに懲りて「門限破り」なんて止める事です。

私がガキの頃なんて、ほうきでどつかれ、ケツをバシバシ叩かれたものです。
    • good
    • 2

それは、嫌だったでしょう…。


私も子供の頃、友達の目の前で親に叱られて、友達に「かっこ悪い所見られた」と、ショックだった。
それ、小学生の時。
中学生のあなたが、傷つかないわけがないよね。

親は、友達の前で子供を叱ってはいけない。私はそう思います。
あなたがどれだけ恥ずかしかったか、親に話すべきだと思う。
「私にも、社会がある。羞恥心がある。絶対やめて。」
「私は、こうされたら傷つく。」
「心も、大人に近づこうとしてるんだよ?」
その後、
「遅くなって、心配させたよね、ごめんなさい。」

あなたの親は、あなたの精神的な成長に、気がついてない。だから、やってしまった。
ひょっとしたら、直接話そうとすると、
急に子供が思っていた以上に成長していた事に親はただただ驚いて、
「まだ子供のくせに」と、すぐに受け入れられないかもしれない。
親に、あなたの気持ちを、成長を、ちゃんと理解する時間をあげる為に、手紙に書いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A