アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

い~けないんだ~いけないんだ~せ~んせ~に~いっちゃ~お~

てゆうのが
保育園、幼稚園くらいのときにありましたよね?

これって、地域によってバージョンがあるのかな思うんですが、
みなさんはどんなのでしたか?

A 回答 (7件)

い~やや、こ~やや、せ~んせいに、ゆ~たぁろ





ちなみに おおさかのよどがわの ちょっとうえの まんなかあたりです
    • good
    • 0

やーりおった やりおった せーんせに ゆーたーろ!


      または
なーかしおった なかしおった せーんせに ゆーたーろ!

大阪北部 京都よりの地域です。
    • good
    • 0

あーかんでーあかんでーせーんせーにーゆったろー



ってかんじでした

関西です
    • good
    • 1

い~けないんだ~いけないんだ~せ~んせ~に~いってやろ~


でした山梨です
    • good
    • 0

かしこき辺りが通われる学習院では



「申し上げよ~ 申し上げよ~ 先生方に~ 申し上げよ~」
と言うんだそうです。


たぶんウソだと思うんだけど。
    • good
    • 0

↓ここでは、メロディーの違いも話題になりました。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/534154.html
    • good
    • 0

いけなんいだの部分が「あ~らら~こ~らら」だったりしたバージョンがあった、かな?あと、関西なので最後は「言う~た~ろ~」でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!