アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性は、ショートヘア?
ロングヘア?
私は、ショートヘアの女の美人が好きです。
腰まわりの細い人。

A 回答 (2件)

私は例外なくショートカットの女性に惹かれますな。


長身で腰まわりの細い人(笑)。
またロングヘアから、いきなりショートヘアになったりすると、イチコロかも知れません。
最近T-ARAのファヨンがいい感じです。
嫁さんと付き合いだしたときもコレぐらいのインパクトがありました(笑)。
「好きな女性は、ショートヘア?ロング?」の回答画像2
    • good
    • 0

白いシーツに黒髪が広がる瞬間が大スキです。

(^^)v

私はオッサンのくせにロン毛なので会社ではショートカットの女性によく苛められています。(T_T)


現時点でロングのほうがポイント高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!