アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の下着は、なぜ、きわどいのですか?ヘアが、はみ出しそうで、大変だと思うのですが。

A 回答 (4件)

あの位で性器は隠せるからでしょうね。


男性は小さくては隠しきれないでしょ?
小さくきわどいから可愛かったりセクシィーだったりして
自分も楽しめるし、男性も喜んげくれるんでしょ?

ヘアに関してははみ出して気になる人は処理してるし
気にしない人は全く気にしないで自然のままですよ。
生えている範囲も太さなども個人差が結構ありますしね。
わたしの友達や知り合いは3割位の人が普段から処理してますよ。
わたしは脱毛を繰り返してほぼ伸びてこなくなりました。

わたしが温泉やスーパー銭湯などで遭遇した記憶に残ってる
1番のツワモノさんは20代前半と思しき人で
上下揃いのビキニサイズのショーツをはいていたのですが、
ショーツの上・脇からかなりはみ出していて、しかもショーツが盛り上がるほどでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。男性が、女性用の下着を着たら、性器が、はみ出して、大変でしょうね。想像したら、面白いですね。

お礼日時:2021/12/19 06:28

はみ出ていてもなんら問題はありません、夏に水着になる時だけは、お手入れをしますけど。

それなりに喜んでもらっています。かき分けてクリを直でクンニするのがいいみたいです。
    • good
    • 0

大体ははみ出してますよ、あんなの。

vラインなんて剃らなければボーボーで、下着のラインなんかまったく意味をなさずにハミ毛しまくりです。
    • good
    • 0

はみ出すこと、たまにあります。

はみ出すと痛いです!
でも男性の下着のように隙間があったりするのも嫌なので、多少はみ出しても別に気にしないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A