プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内柴事件があってから国士舘大学OBにされたパワハラを思いだして辛いです。
皆さんは国士舘大学にどのようなイメージがありますか?

A 回答 (4件)

コーヒーをお湯で割ったら アメリカン




日体大を水で割ったら 国士舘


のイメージです。
    • good
    • 0

私の頃は、乱暴者、バンカラのイメージでしたね。



今はわかりません。
スマートな学生さんも多いようですから。
    • good
    • 0

 どちらかといえば国粋主義的傾向のある学校。

    • good
    • 0

50数年前高校生のころ、国士舘の校舎の脇の道を通りたくなかったね。

 また、40年ぐらい前小田急線鶴川駅で同校の学生の
醜態しょっちゅう見させられたし、夜校舎からの怒号を聞かされた。仕事で同僚がいたが、その人はごく普通の人だった。昔のようなろくでなしも結構居るのででは(学部によるようだが)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔から荒れていたんですね。参考になりました。

お礼日時:2012/01/14 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!