【お題】王手、そして

普通に走るのと、
軽自動車で自分勝手のおかしなな思い込みで走るのはどちらが良いですか。

A 回答 (3件)

自分勝手のおかしなな思い込みで変な質問を繰り返さないのが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
よくわかりました。
あなたの言うとおり、性懲りもなくおかしな質問ばかり繰り返す軽自動車のおかしな奴は運転しないほうがいいに決まってますね。

お礼日時:2012/01/15 02:08

あなたがここを利用停止になるのと自主的に退会するのとではどちらでも良いですよ。

    • good
    • 0

おかしな思い込みの走り…の意味がわかりません。



いつも、人の反感を買うような変な質問ばかり繰り返してますが、暇なんですね。
たまたま今日は、私も暇だったんで、書き込みました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報