アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合って約3ヶ月の彼女がいます。
彼女と逢うと言ったら、
学校です。
いつもは放課後にあまり人がこない
ところで話しています。
話す回数は週に2、3回です。
とはいったものの、
いつもお互い、恥ずかしいため、
沈黙が続くことが多いんです。
自分でも、何から話せばいいのか、
どんなことを話せば話が弾み、
より続くのか、良く分かりません。
どんなことを話せばいいのか、
参考になるような話の内容を
少しでも教えていただけたらなぁ
そう思っています。
彼女と話す事が出来る
大切な時間を無駄にしたくないと
すごい思ってます。
みなさんのご意見、ご回答、
待ってます!

A 回答 (1件)

切ないね。

(>.<)  自分もこんな時期があったな。

休みの日には、デートとかするのかい?

もし、してないのなら、食べ物の話しをしなさい。
女は美味しい食べ物の話しが大好きだから♪
すると「サーティワンの■■が美味しいよ♪」とか
「あの店のスパゲティも美味しいよ♪」とかね。

そうするとデートする理由が出来て誘いやすいでしょ。\(^^)/

話しネタなんてそんなにないのさ。
食べ物・音楽・映画・レンタルDVD・毎日の出来事ぐらいでしょ!?

話し下手同士だとしても気持ちは通じていれば、
気楽に話しなさいよ。頑張れよ。 (#^.^#)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!