推しミネラルウォーターはありますか?

ペーパークラフトの展開図を フリーで公開しているサイトを探しています。
中でも、比較的簡単に作れるものを 希望します。お願いいたします。

A 回答 (2件)

tk42です。



 どんな物がご希望か分からないので、どのサイトが良いか言えませんが、

 検索で、ペーパークラフトと入力すれば、簡単な物から、すごい物まで、たくさん出てきますよ。

 良い作品が見つかると良いですね。

P.S 今年は良い年にしていきたいと思っています。お互いに助け合って良い年にしていきましょう。
    • good
    • 0

簡単、出来上がりも子供向け


http://www.sasatoku.co.jp/hp/present/paper_craft …

ここのはすごく簡単。組立の説明もないくらい。箱っぽく組み立てるだけでのりもいらないです。
ただ海外キャラが多く仕上がりも丸みがないです。
http://www.cubeecraft.com/genre/pop-culture/

立体カードがとてもかわいい。ひなまつりがお気に入りです
http://paperm.jp/craft/index.html

他にもフリーのサイトはたくさんありますが簡単ならこのくらいかな?
cannonは有名だけど難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報