アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ワード2003を使っていたのですが、パソコンの買い替えで2010を使うことになりましたが
かなり感じが変わっていて閉口しています。
なにか勉強し直せるサイト、本などわかりやすいものがあれば教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは。



だいぶ変わっていますからね。
私、2003,2007,2010と統べて使ってきました。
なんとか、慣れてきています(笑。

さて、メニューの件ですけど

http://support.microsoft.com/kb/2227731/ja

ここが参考になるかと思います。

ちょっと面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありません

教えてくださったサイト、みました

なかなか興味深いですね

2010も少しづつ慣れてきています。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2012/01/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!